忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は2時半まで友達と電話してて(笑)
そのあとなんやかんやしてたら3時で寝て、朝8時から邦画専門チャンネルで「ウォーターボーイズ」観てました。玉木宏がアフロだったり坊主だったりで雰囲気違い過ぎててしばらく判りませんでした(笑)日焼けしてるし。(ちなみに17時からは「KIDS」観て涙だぁ~~~でした)

で、そのあと10時からウーバーワールドのチケット一般発売頑張ってたんですが、発売開始7分で撃沈↓↓
一年前は余裕で取れたのに~~~~大きくなったもんだ嬉しいよ。
つかそもそもプレオーダー忘れてた私が悪いんだが(^^;
コミュのチケBBSとかで余らせてる人を探そう。オークションはムカツクから手を出さない。


つかさ、落札側が何万円も入札するのは、自分が納得してその値段を付けてるってことで100歩譲って理解できなくもない。当初から転売目的の人がオークションに出品してるのも、利益を得るための商売ということで10000歩譲って理解しよう。

「ダブって取れたから」「余ったから」「行けなくなってしまったから」

なんて理由でオークションに出す奴ら、なんで定価即決にしないんだろうな。
浅ましい欲が見え隠れするっつーか、正当なルートで定価で購入した人たちを馬鹿にしてる行為だよな。
こないだのインストアの招待券でも思ったけれど、そんな方法でイベントやライブに参加した人たち、

「私はこのイベントやライブに参加するために、オークションで3万円以上払ってチケットをゲットしました!!」

と本人様に堂々と胸張って言えるなら、利益目的の出品を毛嫌いしてる私の考え方が間違ってたってことだけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
言えちゃったら、相当痛いよね~
オークでTicket売買はねぇ…完璧営利目的だよ。
行けなくなった、余ったは大義名分~そう思うけどね。

抽選で当たったハイタッチの整理券は万単位だったよ~
ご本人達は喜ばんだろうに…
ゆーぞー| | 2010/04/24(Sat)20:37:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
第4回   *HOME*   裏技
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]