忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット取ってから「事後承諾」で誘われていたしょこたんのライブに行ってきました。彼女からのライブのお誘いはいつもこんな感じですが、まぁいいです(笑)

私はお休み取ってたけれどお友達は会社の後で来ることになってたので、中で会えるだろうと一人で会場前の公園でのんびりしてました。

涼宮ハルヒがいっぱいいる
鬼太郎(←ウェンツ版?)とネズミ男がいる
銀魂一行様がいる
グレンラガンの人たちがいる
シェリルとランカがちらほらいる
ちっちゃいクランもいる
クラピカとセバスチャンが並んで歩いてる(←何で?/笑)
と思ったら向こうの方にグレルがいる
怪盗キッドがいる(←白いから目立つ)
あの緑の髪はC.C.だ
そいういえばさっきゼロを見た
なんでか飛影がいる!!(←懐かしい)
翠星石と蒼星石がいる(←可愛いけど、暑そう)
しゅごキャラの子もいた
終わってからU良太郎も見付けた
ふたりはプリキュア

しょこたんライブの会場前は相変わらずコスプレカオスだ(笑)
中に入って着席したら、お隣はシェリルさんでした♪
ライブ後に写メらせて頂きました。許可もらったのでUP。



自分の携帯にフラッシュ付いてないのが悔やまれるー。
秋になったら絶対換えてやる。

さて、しょこたん。カワユスなぁ…
にゃんこ風味なのもいいけれど、最後に着てた衣装が一番好きかも。ウエストきゅっスカートぶわっての。
相変わらず音源買ってないのでほとんどの曲を知らないままですが、最近行くアーティストのライブはすべてそんな感じなので問題ないです。行って楽しければいいのです。
基本、アイドルはあまり好きじゃないんだけれど(おい)しょこたんは声も太くてピッチも安定してるから、安心して楽しめる。意外と縦ノリで拳だったりするので、ウーバー行った時よりアウェー感もないし。

そしてふと前方に、ノリノリでサイリウム振ってるアルト君を見つけてしまった…(笑)

アンコールのアニソンメドレー、しょこたん的にはマクロスがきてるんでしょうか。「星間飛行」「ライオン」「トライアングラー」の3曲。
ぶっちゃけ、マクロスとエヴァしか判らなかったので知ってる曲を多くやってくれて嬉しかった。
前々から、ランカちゃんの「キラっ★」をやってみたかったのでこっそり一緒にやってきました(笑)キラっ★

楽しかったねー。また誘ってね。
カレー食べたら感想聞かせてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとう~ヽ(≧▽≦)/♪
事後承諾な友達です(笑)m(_ _)m…これからも、しょこたんは多分ずっと事後承諾だと思いますが宜しくですm(_ _)m★…昨日はサイリウム♪お誕生日プレゼントありがとうヽ(≧▽≦)/♪嬉しかったです(*⌒▽⌒*)♪色々楽しかったね~★又行きませう('-^*)♪
きるひ| | 2009/05/02(Sat)12:49:03| 編集
あっ!
連続投稿すみませんm(_ _)m…カレーの感想又食べたら連絡しまぁす(^^ゞ★「中川カレー」もお買い物して貰えて?%E:743%#hanksでした☆会社でメチャ受けしてます(笑)(^^;)…
きるひ| | 2009/05/02(Sat)15:24:20| 編集
どうもです^^
初コメ失礼します♪
シェリルをしていた者です(^ω^)
しょこたんのライブ本当に良かったですよね(´ω`)ノ
私は今日のも行って来ました^^
あんな残念なシェリルでも写真撮っていただけて嬉しかったです(*^▽^*)
シェリル| | 2009/05/02(Sat)21:57:41| 編集
Re:今日はしょこたん
きるひ>
思うんだけど、いいかげんFC入りなさいよ(笑)
オススメしといてなんだけど、あなたがこんなにしょこたんにハマルとは予想外でした(笑)
しょこたん関連はライブもイベントもいろいろ楽しいのでいつでも誘ってね。

シェリルさん>
いらっしゃいまし★ライブ楽しかったですね!
私、マクロスFはシェリル派。でもって軍服のステージ衣装が一番好きなのです。
携帯の待ち受け画面見て「浩史だ」と突っ込まれて、実は密かにキョドっておりました(笑)
| | 2009/05/02(Sat)22:35:22| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]