忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20年近くぶり?の友達からいきなり連絡があって。

飯行こーぜー!!

ってなったので行ってきました。
お互いに初めて携帯を持って以来、メアドは変わっても電話番号は変えていないので、こんなに突発的にでも連絡が付いちゃうんですね。


カーステから流れてくる曲になんか聞き覚えが……?と思っていたら、「怪」のオープニングだったり、「娘フロ」がまるっと入ってたり、「コードギアス」見てたり、スザクの声優さんとルルーシュの声優さんが今は何の役をやってるとか、「サジ・クロスロードが……」とか、「進撃」とか「free」とか「ダンロン」とか……



あれ??
彼ってこんなにオタクだったっけか???



知り合った当初から私は自分がオタであることを隠してはいなかったので、まぁ構わないといえば構わないのですが。
他の話題といば、健康面の話が主になるのはお互い年とりましたね、ってとこですね(^^;
彼氏作れって心配も散々されましたが……(苦笑)


じゃぁ逆に問おう。
私が誰かと付き合ってるとか、結婚とか、そんなビジョンが想像できますか!?




「……できんな……」




ほらみろww
まぁなんにせよ「オマエは痩せろ」と「そのせいでいろいろ損してるぞ」と。
損していると言われれば、確かに着たい服を着られないってトコでは確実に損だし、それでなくても痩せなければならんのは事実。年齢的にもこの先どんどん身体は老ける一方なのでメンテナンスはしなくちゃいけない。
そのためにいくつか考えてることもあって、お友達にも相談中です。


食後も散々喋って、最寄り駅まで送ってもらうのに、抜け道のつもりで下町を走ったら抜けられなくなったり(笑)
楽しかったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
USJがなんか本気   *HOME*   再読
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]