忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間に世間は4月なのさ!?
年度末に追われている間に、私の3月は過ぎ去ってしまいました。
NANAのプレミアライブもチケット取れなかったしさ…休みが取れる状況じゃなかったので、どちらにせよ行けなかっただろうけど。

通勤電車が新入社員で溢れてました。
どうしてリクルートスーツってどれもこれも黒いんだろう?
黒いパンプスと黒いショルダーバック。黒く染め直した髪に黒い髪留め。
私も以前は黒い集団にいたけれど。
メイクも黒かったけど(笑)

GWが終わるころには、何人がスーツ着てるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]