忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑当然ですが、別物ですよ?(笑)


トワノクオンの舞台挨拶行って来ました。
おそらく全部の会場で同じようなこと喋ってはいるんだろうけれど(笑)とりあえず、

浩史可愛かった~~~(*^0^*)

髪さらさらだし、眼鏡男子になってるし、今回もズボンがクロップド丈だし(笑)
好きなんだろうな、あの丈。普通に長ズボンの方が似合うような気もしないでもないけども。
鳥さんと合わせたのか二人とも黒で纏まってました。

キャストが決まった時のお話とか、どんな風に役作りしたかとか、お話ありました。
今回はオーディションじゃなく、製作者側からピンポイントでキャストのオファーがあったそうで、製作者側からの選んだ基準ってのも聞きたかったなぁ……雑誌等チェックしろってことですか、そうですか(^^;

司会のお兄さんが鳥さんのことを途中から突然「ウツミさん」と素で呼び間違えてて(笑)
それまではちゃんと「鳥海さん」て呼んでたのになぜ!?ってなって、そこから浩史の笑いのツボにジャストミートww何やっても笑いがこみ上げてきて、一応オフマイクにしていても腹筋あるから笑い声が響く響くww
最後の記念撮影まで笑いっぱなしでした。

ストーリーは全6作の導入部だったので、まだまだ謎??な部分が多いけど、次も見てみたいと思えたので6ヵ月間通うことになるでしょうな。てゆーか、映画で「次回予告」て初めてみたww
第二話は来月公開なので、直前に第一話をもっかい復習しとこうかしら。



映画後は、一緒したお友達とランチして、買い物して、喫茶店でガールズトークをがつりと。オタの気配微塵もナシwwお店に入ったときはまだ明るかったのに、出た時は真っ暗でした。どんだけ(笑)
いつもの顔ぶれで集まると会話はオタ話ばっかりなのでとても新鮮。
そうよね、リア充したいよね。


お買い物に入った店で、いい感じのポンチョ発見。
店員さんにも「お姉さんは絶対ポンチョ着る人だ!」って営業掛けられました。いや、まあ正解。着る。つかこんな感じの探してたww
まさかポンチョにこのお値段払うとは思ってなかったけれど……気に入ったのでよい。
これでポンチョ4枚目。

バギーパンツを試着しているお友達に、店員さんがちょっと変わったデザインのパンツを持ってきた時の、私達の会話。

「前、こんなの梶くんが履いてたよ~」
「あぁ、そんな感じする~」

「可愛い系のメンズなんですか?」


「はいっ(にっこり)」


と答えてきたけれど、あれ絶対「二人の共通の友人」のことだと思ってるよね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
土曜日のこと   *HOME*   超愚痴
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]