忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1058] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕張でやってたガンダム00のイベントの生中継を難波パークスで見てました。
チケットを取ってみたら17時がK17・18、19時半がK19・20って、それどんな連番だww

キャストの呼び込みの際、客席通路を通ってステージに上がるようになってたんですが、最初に三木さんが出てきて客席とすごい近くていいな~~とか思ってたら、次によっちんが出てきて……思わず

「……見えへんし……」

つったらすかさず隣から

「言ったりな!!/笑」

と突っ込みが飛んできたwwいやだって本当に、お客さんに埋もれてたんだもの……
19時の回は通路の中にもカメラを配置してたので、埋もれることなく見られてよかった(笑)
そのほかにもカメラーワークが1回目に比べて2回目は改善されてたのでよかった。

浩史もいっぱい見れたし、2回目は眼鏡だったし♪よっちんのアレハレな演技もちょっとだけ聴けたし、マイスターたちが暴走すればするほどゆうきゃんは隅の方で遠慮がちになってるしww
キャストさんを生で見られなかったけれどその分モニターで表情まで見られたし、生中継、概ね満足。
初公開カットを含む予告映像がなかなかの迫力で、ますます来月の公開が楽しみです。
ハレルヤも結構出番ありそうだしね!
ティエリアはやっぱりおっぱい付けてなかったけどね……orz
あと、ライルのガンダムに装備されてる、あれはシールドビット?がかなりカッコイイ動きをしているので、これも楽しみ。
戦闘シーンのモビルスーツの動きとかミサイルの弾道とか、見ごたえありそうだ。


そういえば、2回目の最後でゆうきゃんが敬礼してみせてたけど、手のひらを外側に向けるのって人革連のやり方じゃなかったっけ?


イベント前は上本町にリニューアルした歌舞伎座とユフラに行ってきました。
思ったよりも小規模だったけれど、素敵な感じの喫茶店とかわりと遅い時間までやってるので今後の待ち合わせに活用できそうです。
天然石屋さんを通ったら目についた石があったので、ブレスレットを作りました。

ピンクカルセドニー。
なかなか良い感じにできたと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]