忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043
ヲタ→バンギャ(笑)
夕方からビックキャットでライブだったので、カートをガラガラ引っ張って心斎橋へ移動。
この時点で、昨日からの疲れが徐々に出始めてやばし(汗)
荷物を無事にコインロッカーに放り込んで、カキ氷食べたい!!と喫茶店でまった~~~りしながら、初音ミクをプレイ。
友達も見事に意地になり(笑)私がコンプした後にレンタルが決定したんですが、これDIVA2もあるんだよん★

チケット番号遅いし、開演ギリでもいいよね!
とか言ってたら、先に会場に着いていた友達から「Rikcy、1番手だよ」とメールが……うそん(汗)
そっから会場へ移動したんですが、チケットもぎって貰った時点で4時半(開演時間)ちょうどとか……結局ギリwwフロアの扉開けたらもう客電落ちてて真っ暗な上、登場する時のSE流れてるし、いやまじギリで間に合った。
見やすい位置を探しながら隙間を前へ移動していたら運良く先に来ていたお友達と合流できたので、そこで観てました。
最初の3バンドあたりまではどうにかなったんだけど、だんだん立ちっぱが辛くなって、腰も痛かったので(^^;最後2組残して先にギブアップさせてもらってサイゼリアで待機でした。
もう若くない……体力的にも精神的にも……orz

Ricky以外は初見のバンドさんばかりだったんですが、私的にはドレミ団が好印象。音色的に名古屋の匂いを感じるなぁ……と。でも大阪バンドらしい(笑)Laputa好きな人は好きなんじゃないかな。
あと、セックスアンドロイドが可笑しすぎwwでも嫌いじゃないです、ああいう感じ。

どこのバンドのファンか忘れたけど、近くに居たお嬢さんがインパクト強くてww
サイドステップで飛びながらフロアを一直線に突っ切ってったり!まぁその辺はフロアに余裕もあったので、全身で楽しんでるな~と思ってたんですが、彼女のヘドバンがなんかヘン。
普通は首を前に倒した状態で、縦か八の字。
彼女は首を正面向いたまま横に倒す感じで振るので、メトロノームか車のワイパーか!?みたいな。
おそらく、ヘドバンしてる間もステージを見ていたいからなんだろうけれど、それってステージ側からみたらすっごい絵面になってそうだww

ライブ終わって合流して、ご飯食べて、帰宅して、お風呂入って、寝る!!
翌日はお休み取ってるからとことん寝たおす!!
とか思ってたのに、休みになると早起きしちゃうのは何故なんでしょうね……起きたの6時とか……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えっ。。。ドレミ團っすか!?(゚o゚;;
Vo.まこっちゃんだよ!?!?
Gt.KENさんと龍さんだよ?
Dr.零華くんですぜ???
めっちゃあの頃の人達よー?w
ねぇやん★| | 2010/08/25(Wed)02:01:39| 編集
なるほど!!
あの懐かしい感じの匂いはそのせいか!(笑)
| | 2010/08/25(Wed)10:16:42| 編集
どれみ~
来月にLive行くよ~

仲良しパートさの娘さんがファンで、ワンマンでTicket捌けないと即解散を事務所から云われてるらしく…

協力してみたTicket売上に(^_^;)
ゆーぞー| | 2010/08/25(Wed)18:51:06| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イマドキの20歳   *HOME*   インテ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]