忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は極寒の加島でよさこい練習でした。
この日は立ち位置の参考にするために、現時点で各自がどれだけ踊れるのかを見る発表会。
立ち位置によっては、今やってる振りと動きのタイミングが変わったり左右が逆転したりするのでね。それに対応できそうな人、変更しないほうがよさそうな人を判断したり、ガツっとした動きが得意な人、柔らかい動きが得意な人を見極めて、パートごとの隊列も作るんだろうな……と予想。
グループごとに発表するんですが、振りのついていない約32カウント分は「各グループで創作してください」な部分もあったりで、それぞれ工夫して踊ってました。

振りとか掛け声とか、作りこんでくるグループが多い中、欠席者の関係で最少人数だったうちらのグループは「ゆる~くいこうや」みたいなww
基本の振りと隊列の動きだけ決めておいて、あとは「踊り狂っとけ」みたいなww
アドリブ要素の強いというかアドリブっぽく見えるというか、そんな振りなので、タイミングを間違っても動きが他と違ってても、踊り続けている限り


誰にもバレないぜ★


みたいなww
なんせ、振り付けした本人が本番で間違ってましたから。
発表会前の時間で他グループが最終的に振りや隊列を確認している間、うちらのグループはオリンピックの話してましたから(爆)
どんだけゆるいんだと。


そんな発表会も終わって、今週末の合宿で最終的なグループ分けと立ち位置の発表なんですが、私と友達一人は福岡に行っていてお休みです(^^;
新しい振りもあるはずなんですが……来週の練習で取り戻すさo(`^´*)




とりあえず。
他チームがやっていた


上げて下げてよぉぉーっ


が頭から離れませんww
おかげでここの振りは忘れずに済みそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ!「上げて下げてよぉ~♪」ウチのチームや(^O^)/…私も振り付け苦手な場所ですが、ここだけは覚えた!(笑)
きるひ| | 2014/02/18(Tue)19:56:30| 編集
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]