忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニチームは舞台挨拶、ロンハーチームは神戸で公録、グラロデチームは城ホールと、関西圏に声優さん率が高かった日曜日(笑)
私は城ホールに行ってました。
や、タイバニ映画も行ったんだけど、舞台挨拶あるって知らなかったから、その回のチケットは取ってなかったんだなー(^^;どうりで初回の朝9時台の上映が完売してるわけだよ。


西の住人にとっては、武道館よりも大阪城ホール!!
グランロデオが武道館決まったときよりも、城ホール決まったときの方が嬉しさ数倍です。
アリーナ席でちょっと上手側に寄ったなーと思っていたら、ステージがいわゆる「出べそ」(張り出し舞台)になっていて……そのすぐ脇のところだったので、ある意味最前列\(^▽^)/
なんなの。昨年初っ端のロデオライブのゼップ福岡で最前列だったときに、腹具合がヤバくなって、中盤からアンコールまでずっと



トイレの中で聴いていた



あのリベンジですか!!
と思っていたら。今回は、




きーやんの腹がヤバかった!!!ww




MCでもネタにしていて、アンコール明けでも出べそ部分で飯塚さんのピアノに合わせてジャージーな雰囲気で腹具合がどうのこうのと即興で歌っていて、お腹押さえたり苦しそうにしたりしてたから、「ネタで大げさにやってんのかな」と思ってたら……


なんか様子がおかしい。


だんだん表情が消えてくし、あれ冷や汗じゃね?な感じだし……
そのまま曲に入ったんだけれど、出べその向こう側半分煽っただけでさっさと花道を本舞台へ戻ってく……それ見て飯塚さん「え!?」ってなってる……ww
(段取り的には1番の間は出べそにいることになってたらしい)


なんとかキリのいいトコまで歌ってそのまま……





袖に消えた!!ww




会場みんなが察したよね。


「あ、限界だったんだ」


って。
私も長いことバンギャやってましたけど。
転んだり同期が飛んだり歌詞が出なかったりバスドラ破れたり程度じゃもう大したハプニングじゃないぜ!!くらいの感覚なんですが。

鼻血が止まらなくなったとか衣装のチャック全開だったって人も過去にいましたが。



歌の途中で離脱してトイレに行った人は初めてですww



いやもうなんつーか。忘れられないライブをありがとう\(^▽^)/
これを超えるハプニングはもうないんじゃないだろうかww
しかもフジテレビNEXTの生中継が入ってたし、記録用のメイキングも撮ってたらしいし……形に残りますよこれ。
誰か、フジテレビダビングしてくれないかなー。
(席的にがっつり映りこんでいそうで怖いんですけども(^^;)


でもね、マジでね、お腹つらいからね(←経験者ww)




……お腹の話しか書いてませんがww
やっぱりライブはとっても楽しくて、「え!?もう3時間越えてるの!?!?」なくらい時間が気にならない。
セットリスト的には生中継が入ってた影響なのか、わかりやすいノリやすい曲が多かったかなー。個人的にはもうちょっとコアなのも聴きたかった。
きーやんが出べそに出てきたときはもう本当に近くて(だって最前状態)、「~カウボーイ」で手を振ろうか頭振ろうか迷ってやっぱり頭振ってました。ガンガンに暴れてる人とかきーやんはよく見てるんですが、暴れてるこっちは見れないっていうジレンマwwでも、正拳突きは目の前で見れたから良しとする。
最後のテープを飛ばすときの空気砲にかぶせていた発泡スチロールの蓋が飛んできて、私の左目すぐ下を直撃して結構痛かったけど、それも良しとする。


次のツアーはゼップ難波2days!!
チケットはもう手配したぜい★




あ、ちなみにタイバニ映画の方は、ゴールデンライアンが意外とイイヤツでした(笑)
能力発動するときに

どっどーん!!

ってやるのが好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]