忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もUSJのハロウィンシーズンです。
14時半頃に相変わらずののんびりインパ。


インパしたら丁度昼のパレードの始まる時間だったので、そのまま見学。






昼間のこの雰囲気、かなり好きです。






夕方からはハリポタエリアへ。
さすがに三回目ともなると、テンションも落ち着いてきますww
ハニーデュークスのお店の入場列が少なくなってたのでまずは並んでみる……ものの、百味ビーンズは売切れてる様子。そういうのはさすがに午前中にこないとダメかしらねー、残念。






三本の箒のテラス席で早目の夜ごはん。ここは大皿料理も多いので、今度は人数いるときに大皿頼んでみたいなー。
このテラス席なら、湖面に映ったホグワーツ城も綺麗に写りました。


で、そのホグワーツ城なんですが……なんか今日、並んでる人数めっちゃ少ない!!
ホラーナイトだから?
ゴールドパスの除外日だから??
多分、一時間も並んでません。さくさく進んであっという間にお城の中へ。
TVCMで、おそらくダンブルドア先生の執務室で、本棚の本が勝手に動いている演出があったので、それが見たくて執務室を覗きこんでみるけれど……発見できず。どっか違うとこなのか?


ってゆーか!!
もっとゆっくりじっくりお城の中を見たい(><)


と思ったんですが、律儀に列の流れに乗っかっちゃわないで、ちょっとずれて後ろの人に先に行ってもらいつつ、存分に見学したらいーんじゃね?と、ふと思った。今度それやってみようかしら。
アトラクションも前回より落ち着いて見学?観察?したし、賢章くんの声もしっかり聞いてきたしww

あと、わざと何か所が目をつぶって体感だけで感じてみたのだけれど……うん。視覚情報の錯覚で感じるよりも、そんなに上下に動いてないね。なんてそんな邪道な楽しみ方もしつつww
カメラポイントもチェックしたので、次こそはしっかり写ってみせるo(`^´*)


お城から出たらすっかり日も暮れて、ホラーナイトの時間なんだけれど、気配が全然伝わってこない。完全に外の世界と別世界として作ってるんだなー、このエリア。
他は「映画スタジオ」だけれど、ここは「映画の中」なんだねー。



外の世界に戻ったら、ゾンビがうようよ……??……ん??なんか去年より減ってるような??

多分、あたり構わずキャーキャー叫びながら逃げ回るお客さんが、他の人とぶつかって突き飛ばす、なんて事故がちょくちょく発生してるので(過去、私も突き飛ばされた)、ゾンビの数を減らしたんでしょうね。その分「凶暴化」したゾンビを投入して、「襲ってください」印のグッズを着けてる人を狙って驚かせる、って演出に変えたんだろうけれど。

あのさ。
自分からわざわざ「襲ってください」ってアピールしてんだから、驚かされて
「ぎゃーーーーーーーっっ」
って人突き飛ばして逃げるの辞めようよ

と言いたくなるような、演出を無意味にする連中もいるわけで……(苦笑)
そもそもそんなグッズなんて付けてなくても、この客は驚かせても安全(←走り回らない)とゾンビ側が判断したら、結構構ってくれるもんですよww
特にサンフランシスコエリア周辺はメンズゾンビが多いので、女性客狙ってきます(笑)
ダンスもメンズゾンビの方がガツっとしてて見応えあるしねー。


今年の「スリラー」はリミックスされてとってもダンサブルになってました。


次は10月にダークレストランなんですけど、それまでに行けたら何回か行きたいなー。
仮装もホラー系とハロウィン系の二種類したいしなー。





ゾンビと記念写真

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]