忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OCD明けて、USJ。
仮装に使う付け毛が見つからなくて、もうこうなったら天王寺からしらみつぶしだ!!とショップめぐり。
Q'sモールの109で見つけました。さすがギャルショップ。
で、ウサギさん用の白いフルウィッグを買いに難波にも寄って、阪神線から西九条経由でUSJへ。この時点ですでに結構な移動距離ww



現地待ち合わせの友達と合流して、さっそくお着替え~~♪


今回はアリス合わせです。
USJはこの時期はホラーナイトをやっているせいか、同じアリス仮装でも血みどろのスプラッタ系が多くて、こういう可愛い系のアリスは他にいなかったような気がする。


パーク内をうろうろしていたら、後ろからナミさんが「すみませーん」って追いかけてきて、

「私、アリス好きなんですっっ写真!!!」

ってなってww
せっかくなのでナミさん真ん中で写真撮ったり。
ホラーナイトが始まってからはゾンビが怖いミキちゃんと隅っこで一緒に座ってたり。

「お姉ちゃんはなにやってるん?」

チェシャネコだよ~

「ああ!!あのねこ!!」
「ゾンビこわないん?」

怖いね~。あっちにこぉ~~~んなおっきいゾンビいたよ

「…………ΣΣ( ̄д ̄;;」

とかとかww
そんなミキちゃんもダンスを見るのは楽しいらしく、ゾンビダンスが始まったら

「イケメンみやな!!」

っておじいちゃんに抱っこされてがっつり見てました。こんなちびっ子でも、イケメンへの好奇心は恐怖に打ち勝つ。終わったら即行隠れにきたけどww

で、しばら~くアリスと白ウサギとミキちゃんとチェシャネコで並んで座ってたら、ミキちゃんのお母さんがやってきて

「アリスとあのうさぎとあのねこ!!」

って紹介してくれました。
今度は一緒にお茶会しましょうね。



更衣室が混む前に早めに着替えて、パーク外のババ・ガンプ・シュリンプへ。
USJがハロウィンやってる時期はこのお店のスタッフも全員仮装で接客しているので、楽しいのです。
で、なんといっても!!


ジャック・スパロウが超イケメン!!


この人、仮装してなくてもイケメンなんですが、イケメンはなにやっても似合う!!ってヤツですね。写真を撮りたくてスタッフさんにお願いしたら、インカムで「ジャック・スパロウさん、お越しくださ~い」って呼び出してくれたんだけど、その時の厨房からまっすぐ歩いてくる雰囲気がもう格好いいよね。
喋ったらすごい腰の低い感じなんだけどねww
最後に、「店長やってます」って名詞いただきました。


やったー★名詞げっとー♪


って喜んでたんだけれど、これって要するに営業掛けられたってことよね。
いいけど。
また行くからいいんだけど!!ww




そんな感じで今年のUSJ仮装一回目終了。
予定ではあと二回。また違うのやります。
「アリス」も衣装も小道具も今年一回だけじゃ寂しいので、また機会があったら着たいなー。(コスプレしてる人ってこうやってどんどんハマってくんだろうな)
女王様とマットハッター募集中。
ハンプティダンプティもいいかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]