忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの一週間は、二回目のお休み当番です。
年に一回の企画かと思ったら、どうやらあと一回やるみたいです。

平日のフットワーク軽い友達がダメになってしまったため、一週間の予定が全部なくなっちゃって……さてどうしようかな?と思ってたら、なんだか捨て虫に火が付きました(笑)
ので、今回は増えに増えたBLCDを整理しようかと。

CDもこれだけ増えてしまうと、枚数より体積で考えますww

古いものは作品もキャストも、すっかり記憶の彼方で把握してないんですよね(^^;
当時は片っ端から集めてたので、今思えばストーリーが好みでないものや、続編が出なくなったものもだいぶ残ってるので……BLがブームになりだした頃って、ストーリーよりも「ヤッてること」を重視した作品が多いんですよね(苦笑)

なので昨日から、片っ端から聞き直してるのですが。
改めて聞き直していると、面白い発見がちらりほらり(笑)

聞いていて



「ん??今の声??」



って思った





てらしーとか羽多野くんとかたっちゃんとか立花くんとかびびるとか……etc(笑)





モブとかガヤとか、名前のない役にいるww
多分、もっと注意して聞けば、もっといろんな所にいろんな人がいるんだろうな。
さっき聞いてたCDでは

「出来レースかよ」

って一言だけ、たっちゃんだと明確に聞きとれました。
ちなみにそれ、メインはべーさんと鳥さんね。


びびるを見つけた音源では興津くんも出てたんだけれど……
興津くんの声めっちゃ好きなんだけど、なんつーか、声にクセがないというかノーブルすぎて、モブに混じると判んないんだよーーーー(^^;




そんなこんなと、選別に漏れたものを処分に廻しています。
体積、三分の一くらいは減らしたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]