忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913
日曜日はOCDの追加公演でした。
しかもファイナル!!
改めて思い出して、いろいろ感想書きたいなーとか思ってるのに、もう何書いていいのかわからないくらい



楽しかった\(^▽^)/



ライブ中も友達と「ヤバイ!楽しい!!」ばかり言ってた気がするww
今回は2柵目のセンターを取れたので、見晴らしもよく。
「4曲目」の「#4」にやっぱり一人で勝手にツボに入ってたりもしたんですが(笑)
この曲の爆発力ってすごいなぁー。イントロの時点でワクワクしてくる。
できるなら、あのぐっちゃぐちゃの中に突っ込んで行きたいのですが、逆の意味で周りのお客さんが怖くて突っ込めない、元・バンギャですww


最前なんて柵に押し付けられて青あざ上等!わたしらが後ろの客を支えてる!!くらいの気概でしたから(笑)初盤から脱落者が多くて、そこだけはやっぱり
「むーん……(-"-;」
となっちゃうのですが……(苦笑)
慣れてない子たちが勢いに流されて加減を知らずに突っ込むとこうなる。
圧縮も経験しないと慣れないから一概に「退がってろ」とはいいませんが、少なくともバンギャは自力で脱出できなくなる前に自分の限界見極めるし、メンバーが気を使ってMC長めに取るなんてことはなかったよなーなんて。


MC中も気分悪くなる子が出て、そろそろ曲行った方がいいんじゃないかなー?なんて思ってた頃、たっちゃんも

「あ、これ長く話してると逆にダメなヤツ?」

って気付いてましたがまさしくその通り!!
そっから以降は目立って倒れる子もいなかった様子なので、よかったよかった。



今回のライブは中盤のセクションが好き。
なんだろうな、テンションが上がりきる直前でどろどろ熱持ってる感じ?(笑)
で、やっぱり「optimistic nagative think」~「how affection」の流れが好き。


以前もハッチでやったときに「kick out」で

「歌いたい人ー?」

マイク渡しちゃったりしてたけど、今回はステージにまで上げちゃった!!
「三人で仲良く歌えっ」
って言うからふと見たら、男子二人・女子一人……増えとる!!ww
特にたっちゃんのハンドマイク借りて歌ってた男子は度胸も据わっててよいよい。私、あの状況で歌える度胸ないわ(^^;人前で踊る方ならできるけど。
終わった後に、たっちゃんとヨークとハグしてて……いいなーいいなー。でもあの時点でステージに上がると、袖からはけた後は元いた場所には戻ってこれない(おそらくはフロアの後ろにいるしかない)という究極の二者択一(笑)


途中のたっちゃんのMC。
まぁ、言わんとしてることはわかるし、そういうの考え込んじゃう性格なんだろうなーってのも今まで見てきて感じてるし、よく言えば繊細なんだろうけれど、

あー、また面倒くさいこと考えてたんだなー……

と、友達と苦笑い。
ホントこの人メンタル強いんだか弱いんだか(苦笑)
彼氏にしたら絶対に面倒くさいタイプだなってのが友達との共通認識なんですが(←おい)そんなたっちゃんが好きなので仕方ないww


そんなたっちゃんも終始ニッコニコだったし、ヨークもグラサンで表情殆ど見えないけど楽しんでる雰囲気は伝わってくるし、てゆーか、ヨークのリズムの取り方(揺れ方)好き。



あ~それにしても浅井さんにこのライブ見て欲しかったなー。
大阪マラソンの仕事行っちゃってたぽいもんなー。



次は武道館。
ハコが大きくなったらヨークの絵をどうやって見せるのか気になるところですが……おそらくモニターを使うだろうから、モニター使うから出来る演出(動画と合成とか)したら面白そうだなーなんて思ったり。



ただ、大阪人的には武道館より城ホール!!なんですが、グランロデオが城ホール決まったときは「やったー!!」て思ったけれど、OCDが城ホールとなるとなんか違う気がする複雑なところ。
バンドの雰囲気的に大きくてもゼップ、なんだなぁ……なので、大きいところでどかんと一発、よりも小さいところでたくさんやってくれると嬉しい。
スケジュール的に厳しくなるだろうけれど(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]