忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろギリギリな年齢になってきていますが、背中に歳書いて生活してるわけではないので、ここは開き直った者勝ち(笑)
童顔のおかげで実年齢より多少若く見られているので、そういうことにしておきます(←
実際、内面は周囲の同年齢より若い……というか、子供だと思う(^^;
自分より年下の人たちの話を聞いて「大人だなぁ」と思うことも多いです。「大人」とか「子供」とかって、生きてる長さだけじゃなく、どうやって生きてるかってことだと思います。
いい加減大人にならなきゃなと思うけど、好きなものを好きって言える子供でいたいとも思う。この辺のバランスを上手く取れるようになるのが一番ですね。

なんて小難しいこと書いてみましたが(笑)
実際問題、身体的には長く生きたらそれだけガタも出るもので……orz
姿勢矯正と体質改善に始めたヨガは、ちょっとずつ効果が出てる様子です。
昨日も行って来たけれど、ストレッチで届かなかった手が届くようになった!!といってもまだまだ指先だけですが。届く人は手首まで届くからね。
足を前後に大きく開いて、前に出したのと同じ側の手を股からくぐらせて、反対の手を背中から回して、お尻の辺りで手を繋ぐ、と。
やってみ?ww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お互いに
お誕生日おめでとうございます(〃ω〃)
素敵な一年にしましょうねo(>ω<*)o

せっかく7月7日に生まれたので、77歳までは生きたいなあと思ってます(笑)
私も体にいいこと始めようかなあ(*´ω`*)
| | 2011/07/07(Thu)11:52:58| 編集
お互いに
ハピバ★
関東と関西では会える機会も少ないですけど、
またライブとかイベントとかでご一緒できたらいいですね~♪
誕生日が一緒で、好きな人(笑)も一緒で、まさしく奇跡(^▽^)
| | 2011/07/07(Thu)13:57:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]