忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブが近付いてくるにつれて、あちらこちらから「SUPERNOVA、聴きました?」と問い合わせされる件ww
えっと……

すみません。聴いてませんっっゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ここまで聴いてないと購入を疑われそうですが、ホラ。


SUPERNOVA 初回限定版

未開封なだけ(笑)
ちゃんと密林でポチしてるんですよ。
しかも、未開封でいるうちにいつの間にかシングルだと思い込んでいた罠wwライブ前に友達に、あれ?アルバムだったっけ?とか言ってました。


そんな神戸ライブ。感想いろいろ箇条書き。
■物販
会場着いて物販で扇子買おうと思ったら、すでに長蛇の列……30分並んで挫折っっ(苦笑)
お腹も空いてたし、ご飯食べに行こうぜ~と離脱して歩いてたら、先頭付近にお友達発見★一緒に買ってきてもらいました(笑)
■至れり尽くせり
ロビーには山口と新潟の凱旋公演の、ライブ終了後の最寄駅から各主要駅までの電車時間と乗り継ぎ方法が張り出されててビックリ!!
そんなん、行く人が自己責任で調べるものちゃうの!?
■曲
音源聴いてないので案の定、初聴きの曲が何曲かあったんですが、個人的にはそれなりに問題ないんだけど、やっぱり知っておいた方がノリのポイントは押さえられるわけで……私もバンギャ全盛期と違ってライブで曲を覚えられるほども通ってないので(^^;やっぱり音源聴いときます……か……?(←
■扇子
買ったけどやっぱりねー、あの曲は曲調的に羽根扇子の方を振りたいジュリアナ末期世代ww
なので持参していたDASEINのライブグッズの白羽根扇子を振ってみた(笑)だってDASEIN再結成したのにあんまりこっちでライブしてくれないんだもの。「天下無双」の為だけに買い直したんだよこの扇子!!
終演後、扇子の専用ケースが行方不明になって焦る……別にケース自体はどうでもいいんだけど、思いっきり別バンドのロゴが入ってるからさすがに置き去りにはできぬ(汗)
見付けてくれたお兄さんありがとう。
■「SUPERNOVA」中
私はどのバンドでもドラムを見ている率が高いんだけど、変拍子のあたりでVALさんがん見してたら突然ゴットンゴットンと不審な音が……きーやんっマイクが手からすっぽ抜けてるよっっ!!ww
■振り付け
そういえば「こっち系」のライブでは、ステージと客席の手振りは対象だから、ステージが左手の時は客席も左手なのね。バンギャの人たちは基本「鏡」だからステージが左手の時は客席は右手なので、慣れるまでちょっと苦労しそうです。私ら、無意識に「鏡」だから(^^;
■赤
サイリウムを振るのは基本的に好きではないんですが、「ROSE HIP~」では赤サイリウムなら振ってもいいかもと思った。
ので、来週のライブに備えて買ってきた。←行動早っっww
■ヘドバン
やっぱホールはいいね~。隣近所にヘンに気を使うことなく頭触れる♪
隣で友達が大人し~く頭振ってたので、イントロの間に髪留め外してあげました。さぁ存分に頭振りましょう(笑)
「アウトサイダー」あたりは半分ステージ見てません。
■笑顔
きーやんの笑顔って見ていてつられるなぁ……と今回ライブを見ていてつくづく。
いいよね、あんなふうに「心底楽しいっ!」って笑顔。
■神戸イベっ
神戸とベイべがくっついたんだろうけどね。ベイべって言われると「ミッチーかっ」とこっそり突っ込んだのは内緒。
■どの曲かわすれたけど。
あー、これをもし宮脇JOEさんが叩いたら、「あんな」風に叩きそうだなー(叩いてる姿勢というかリズムの取り方というか、上手い言い方できないんですが)と思う曲があったんだけど……忘れたので次の大阪で思い出そう。
■終演後
会場裏のスタバのテラス席でのんびりお茶と煙草していたら、交差点の向こうに機材車発見。
搬出が始まる頃、メンバーを乗せているだろうバンが出て行きました。思わぬところで出待ち?ww
■関係ないけど。
ライブが終わったのが21時くらい。その後22時くらいまでスタバにいたけれども、乳母車サイズの子供を平気で連れ回してる親!!いったい何考えてんだ?
大人の都合で子供に夜更かしさせてんじゃねーよ。幼稚園児までは20時過ぎたら寝かせろ。大人の自由時間はそれからだ。

なんか書洩らしてる気もしないでもないけど、それはまた思い出したら追加します。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]