忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー楽しかったー!!
どんだけ楽しかったかっていうと、

首が死んだ(笑)
笑いすぎて涙出そうになった(←90%シンゴちゃんの所為)
なんかあったかい気持ちになった(←すっしーありがとう)
声出しすぎて今なんか喉がヤバめ?(←実を言うと、ずっとマシンガーやってて今回初めてシャウト叫んだ/笑)

そんくらい。
首はなんとか日常に支障出てないので、グランロデオの武道館までには治るでしょう。


お客さんの男女比も50:50くらいになって、今回はちらほら外人さんもいたな…在住の方かな?遠征組だったらすげーな。
メッセージを書いた大きな旗を振ってる人もいて(サッカーの客席みたく)、私はああいうのは嫌いじゃないです。タイミングと節度さえ弁えてたらああいうのあってもいいよなって思う。かと言ってみんながやりだすと鬱陶しいけど(^^;


今回は本当にシンゴちゃんに笑わせてもらいました。
MCは相変わらず空滑ってて拾えない……(苦笑)サイパンが「着地点も見えないままで平気で飛び出してくタイプ」なら、シンゴちゃんは「目的地が見えてるのにたどり着けないノーコンタイプ」とでもいいましょうか(笑)
今回の最大のツボは、頑張りすぎて背中が痛いと訴えたあんちゃんに、

「死に物狂いで頑張って、それで背中痛いんだから……文句言うな!!」

と言い切ったとこ(笑)
歴代のメンバーで、あんちゃんに対してステージ上でこんな風に言い切る人、初めてだ。
アンコールのMCでも
「一人一人の名前がわからないから、みんなまとめて「大阪」って呼ばせてください」
なんて、わざわざミュージシャン側から断られたのも初めてだ。


スッシーのサポートは今回で終わりだそうで……自分トコのバンドあるしね。「出てった息子」も頑張れ。
最後、あんちゃんが締めのヘビーメタルシャウトをスッシーに譲って、在籍してた頃はいつもスッシーが締めてたので、懐かしくて、テンション上がって、いつもやってるフリ(←笑)なシャウトを気が付いたら本気で叫んでた(笑)
で、今喉ヤバめ。後悔はしてない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
行ってたんだねー
私も今日のAX行きたかったけど無理でした。
ナナさんの感想読んでライブ行きたくて仕方ないのに
いまだにシンゴちゃん達が加入してから1度も行けてない…
さよっぺ| | 2010/04/28(Wed)23:56:41| 編集
Re:
独立やら入籍やら、40歳を機にいろいろやってるみたいよ、あんちゃん。
機会があったらぜひシンゴちゃんのノーコンMCを聞いてほしい(笑)
でもって、ケンちゃんはますます私好みのドラマーに育ってます♪♪
| | 2010/05/01(Sat)12:09:22| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
悪魔がつぶやく   *HOME*   実は
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]