忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963
行ってきましたー★楽しかった。遠征してよかった。
なんかもういろいろとランダムに書いてみる。

いつでも、ライブ当日になると「行きたくない」病が発病してしまうのはなぜでしょう。(過去、そのまま行かなかったライブが2回ほど←GRじゃないですけどね)
現実逃避に届いたばかりのきーやんのDJCD聴いてました。グランロデオのライブ当日にきーやんのCD聴いてるあたり、逃げ切れてませんが。
おかげで電車1本逃して、地下鉄→新幹線の乗り換えが10分弱とか(苦笑)

ホテルに荷物放り込んで、武道館へ。ミクシィでナンパしたお嬢さんと合流して、入場してみたらステージ近っっ!!今回、自力のエントリーは落選だったんですが、協力をお願いしていた友達のチケ運がすごくってA5ブロック5列目真ん中(感謝)これだけ近いと視覚と聴覚の時差もないから音酔いもしないしね。
実際に席についてみるとヤバいくらいステージ近い!!見たいとこ見放題★視力よくてよかった。どこを見てたのかは判る人だけ判れ(笑)
はぁ、でも薄かったなぁ……元からなのか、カットし過ぎたのか。

ライブ前はどこの席だろうと何故か緊張するんだけど、今回はステージ近すぎてあまりの緊張に喫煙所でぼぉ~っとしてたら、背後に人の気配。狭い場所だったので少し場所を譲ろうと思ったら、その後ろから「キショウが……」って聞こえてきて……
え?このこえ聞き覚え……さり気~~~~に振り返ったら、イトケンと檜山さんがいるとか、余計緊張するわっ(汗)←イレギュラーに弱い
あからさまに避けるのもアレなんで、何食わぬ顔してみる意地っ張り(笑)つか、いくら中が禁煙とはいえ普通に一般人にまぎれて煙草しにくるんだ。
んで、自席に戻ると、振り返った関係者席に諏訪部さんとか石川さんとか小西さんとかダイサクとか櫻井くんとか梶くんとか……うん、こんだけ距離あると緊張しない。

ライブはもう本当に楽しくて。相変わらずほとんどの曲のタイトルを覚えてないのでどこでどうだったとか詳しいこと書けないんですが(^^;
なんかもう普通にボーカリストだなぁ……と。声優さんの中ではきーやんを一番見てるんですが、声優のきーやんを見たことはまだ一度もなくて、アニメとかドラマCDとかで声を聞くたびに「ああそうだ、この人声優さんだった」と再認識してみたり。
あ、マイクスタンドを蹴り倒すパフォーマンスがカッコよくて好きです。
「ライブハウス武道館」このフレーズ、言いたいよね。うん判る。私も同世代(笑)でも集まった人の何人がオリジナルを知ってるかな……

飯塚さんは中盤でギタートラブってて大変そうだったけど、まぁそれも「生」さね。私も他にいろいろライブ見てきたけど、同期が暴走したりバスドラ蹴破って中断とか、ね。客席が雪崩たこともあったっけ(笑)
ただなぁ……ちょっと嫌な瞬間を見てしまってそこだけ凹んだ……
トラブルでイラついてたんだろうけれど、ギターを袖に投げ捨てたように見えたのがちょっと↓↓。楽器担当者が自分の楽器を雑に扱うのを見ると、醒めちゃうので(--;

あと、時々会場中を見渡してる様子が本当に嬉しそうだった。
「IGPX」で掛け合うときに、アリーナ~1F~2Fを縦割りでブロックごとに煽ってる間、私もずっとステージに背を向けて客席見てたんですが、あれすっごい気持ちいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
武道館の席ってよく「すり鉢」とか言われるけど、ホント周りからすり鉢の底にむかってぐわぁ~~~って迫ってくる感じ。
銀テープ打ち上げた下に入るのもテンション上がるし、炎は熱いわ、特効は素でビックリしたわ(笑)
うん。楽しかった。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラバありがとうございました★
当日、喫煙所にそんな豪華な方々がいたとは…(@0@)
関係者席はちょこっとしか見えなかったんですが、櫻井さんや梶くんやだいさくまでいらっしゃったんですね★
相変わらず豪華だ~…。

私もGRANRODEOとしてのきーやんを見ているとちょいちょい声優だってことを忘れちゃいますw
それだけ素晴らしいボーカリストってことですね♪

これからも声優:歌手=10:10で頑張ってほしいですね^^
saki| URL| 2010/05/07(Fri)17:22:38| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
GRANRODEO『G5 ROCK★SHOW』at武道館
行ってきました{/3hearts/} ロデオ武道館公演!!!! 日本一デカいライブハウスは最高の熱気に包まれていました{/ee_2/}{/ee_2/} 私の席はスタンド一階の最前だったために立ち見が禁止{/namida/}{/down/}{/down/} 終始座って見なきゃいけないということで、弟と「こんなんじゃ汗かけないな」と言っていたんですが、 ロデオの場合、座っていたって汗だくでしたよ(笑) 特にアコースティックの後の、『カナリヤ→シャニムニ→msc→慟哭ノ雨→ケンゼンな本能』(かな...
★一喜一遊★| URL| 2010/05/07(Fri)17:23:19
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]