忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1881] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874] [1873] [1872] [1871] [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■18時を過ぎると頭がわーーーーーーっっっってなって、19時を過ぎると蕁麻疹が出て、20時を過ぎるとぶっ倒れる。仕事を依頼すると「私を殺す気ですか?」と言い返す。


■電話応対の基本すらも出来てなく、取引先様に「あ、はいどーも」と言い返したり、業務上の指導・注意をするたびに翌日から体調不良で休んだり、散々なので契約切ろうとしたら「一ヶ月以内の解雇は不等なので来月まで雇用を延長しろ」と言っておきながら、結局は最終日まで体調不良になった。


■入社して一週間以内で「自信がないので辞めたいです」


■残業した翌日は休み。基本、週休5日制。


などなど。
ココ最近、派遣を入れるたびにさまざまな伝説が誕生しているウチの職場。
今回も、私が昨日、検査で休んでる間に新たな伝説が誕生していましたww


一番最近に入ってきた派遣さん。
お昼に誘っても「自席で食べてるほうがいい」ってことで、一人でデスクで食べてたんです。
まぁ、こっちも大人なので。
一人がいいって人を無理やり誘うこともなく別々に食べてたんで、その間の彼女の様子は知らなかったんですが……どうやら自席でずーっと、私用電話をしていた様子。
自分の携帯で電話してるから、電話すること自体は構わないんですが、

だったら廊下に出てしろよ

って、普通思いますよね。
他にも、会社が突発的にエコに取り組んでおりましてww昼休みは事務所内、消灯なんです。暗いんです。
彼女的にはソレが気に入らなかったらしく、部署リーダーに文句言ってたとか……や、でもそれ会社の方針だから文句言う筋なくね?(苦笑)

挙句。

「自分が派遣されてきている派遣元の会社を、変えて欲しい」
と要求してきてたんだそうな。なんでも、そっちの方が自分の都合がよいらしい。

が。

常識で考えて、ムリよね。
会社と会社の契約だから、そこムリに変えようとしたらこっちに違約金とか発生するよね?
だからムリだと。
相手と揉めることがわかっていて、そんな非常識通用しないと、言ったらしいんですね。
したらばその派遣、


キレた


らしくww
散々文句を言い散らすので、さすがにこっちも「業務態度に問題あり」と判断せざるを得なくなるじゃないですか。
昨日はとうとう

「こんな会社で働きたくありませんっ」

って言い切ったらしいので、「はいはい、どーぞどーぞ、辞めてもらってかまいません」ってなったんだそうな。で、そのまま辞めてったとww



なんかもうここまで伝説が続くと、むしろ面接しているこっち側に人を見る目がないんじゃね?とさえ思えてきた(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハナヤマタ   *HOME*   6cm
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]