忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875] [1874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJに行ってきたぜぃ



イエイ★

大雨で新幹線が停まってるとか、雨と雷と落雷と停電でランティス祭り東海地区が大変なことになってるとか言ってるなか、大阪は雨降る気配ほとんどなし。
いつもの通りお昼すぎからののんびりインパです。最近は、昼からのんびり行って、園内をふらふらしつつ、路上パフォーマンスを見学しつつ、お店でまったりしつつ……してることが多いです。
アトラクションは滅多に乗らないww
今回もメインはワンピースのプレミアショーです。
原作も読んでないし、アニメもほとんど見てないのに、プレミアショーには通ってますww


園内を歩いていたら、毎年毎年拡大しているワンピースエリア、海軍さんの本部は今年はサンフランシスコエリアに出来てました。
で、その本部にルフィとウソップがやって来て大騒ぎ(←ざっくり説明)な感じのショーです。



マクロ撮影に強いコンデジください!!って買ったけど、望遠もそこそこいけるんだぜ★

水を用意していたし、みんな水鉄砲持ってるし、まぁ、ある程度は濡れるんだろうと思っていたけれど、予想外に水巻きイベントでした。



散水機とか水大砲まで出てきて、私たちがいた辺りまでもうびっしゃびしゃww
夏だからすぐ乾くけど。



お腹が空いたので食事しつつハリー・ポッターエリアの入場抽選の結果を待つ。

エリアが過密にならないように最初からある程度の入場制限をかけているので、事前に別売りの入場優先券を購入するか、当日無料の入場整理券(枚数限定)を手に入れるしかないようなんですが、なんせ午後からのんびりインパなので整理券はとっくになく、キャンセルが出たら抽選で入れる「抽選券」てのを持ってたんですが。

まぁ、今回のメインはワンピースのショーだし、ダメ元で当たったらラッキー★

なつもりでいたんですが。




当選!!\(^o^)/イヤッフー






森の中を抜けて



抜けて……






ホグズミード村へ到着!!
テレビCMで画面の隅に「CGは一切使用していません」って字幕が出ていたけれど、納得。
これ、そのまま撮影に使えそうなレベルで再現されてます!!素人写真ではその感動がなかなか伝わらないのが残念……orz









で、まずはバタービールだよね。



んー……不思議な味。何味??
美味しい。けど、超甘い。

ごめん。完食ムリでした(^^;


一番奥のホグワーツ城まで行ってきたんですが。





絵が動く廊下とかみたいなーと思ってたんですが。
どうやら「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」っていうアトラクションの一部らしく、90分待ちでないと入れない……90分待ってたら、夜のワンピースのショーに間に合わない……


よし。
ハリポタはいつでもある!!


と、エリア見学終了。
今度はここをメインに、アトラクションを並ぶ覚悟で行きましょう。




夜はワンピースプレミアショー。
これも毎回スケールアップしてるよなー。

……冷静に見れば、ところどころ「ちゃっちい」感あふれてたりするんですがww(←あ

でも楽しいからよい。
イケメンも多いからよい。
で、そのイケメンが通るたんびの友達のテンションも面白いから、よいww


ところでリアルな謎なんだけれど。
もものすけ君役の子役さん、20時以降も仕事していて大丈夫なのかしら??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ピアス再び   *HOME*   アナ雪
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]