忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、ぶっちゃけるところの、


痩身エステ


です。
エステというか……エステサロンが併設しているダイエットセンター?
サウナに入ったり、機械を使って筋肉動かしたり、脂肪燃焼させたり、マッサージしたり、セルライト潰したり(←超痛い)


今までにも地味~にダイエットしてみたりはしたんですが、結局自力ではどこか失敗する。
ならせめてこれ以上太らないようにと思ってはじめたホットヨガも、ある程度落ちてはリバウンドの繰返し。



……最近ね、ポーズをとるのが苦しかったりすることもあるのよ……イヤまじで。



身体的にはまだもうちょっといけそうなのに、肉が邪魔して曲がらないとかね……(死)




で、さすがにもうヤバイよなと。
なりふり構ってる場合じゃないんじゃね?と。
この件に関しては、意地も見得も張るのを辞めたっっo(`^´*)


食事管理も始まって、あれこれ悩むのも大変なので、もうずっぱりと

「これはダメ」

「これを食え」

的なものもやってもらってます。
もともと食に興味は薄いほうなので、それは構わないのですが(むしろ興味がないせいで、バランス無視の食事だった可能性が特大)


米がね!!



米だけがね!!!



食べられないのがつらい(><)


日ごろから、おかずはなくてもお米があれば満足なのです。
納豆とお米ばんざいなのです。
朝昼夜とたまごかけご飯だけでも平気なのです。



だって、お米の国の人だものww




痩身エステなんて胡散臭い部分もあるのかもしれませんが、個人でするダイエットのサポート的なものと考えればよいのではと。
たっかいお金払いますけどね(^^;
だからこそ、仕事して収入あるうちにやるしかないな!となう。

実際、施術初めて昨日で3回目。
体重が劇的に減った!!なんてことはまだありませんが、お腹周りと二の腕のサイズは小さくなったのを実感してます。
とはいえ、まだまだ「どこが減ったの?」なんて言われるレベルですけどね……(苦笑)
今後はエステティシャンと相談しながら、リバウンドしないペースで目標値を決めて、ダイエットです。


まずは、最初の一ヶ月間を乗り切りましょう!!


って笑顔で言われた……が、頑張りますo(`^´*)




さ、ここでもぶっちゃけちゃったし、ますますもって後には引けない(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]