忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJに行ってきました。
タイトルに1回目と表記しているあたり、まだあと何回か行く気満々です。


インパしてすぐ、麗華さーんとビートルジュースが踊っているのを発見。


ハロウィンパレードのオーディションだったようです。
オーディションに出なくても、今年はパレード本番中にキャストから直接スカウトされたりもするんだとか。
それにしても「綾小路麗華」というキャラクターを設定した時に、ここまでUSJを代表するキャラになると、予想はしていたのでしょうか。それとも予想外だったのでしょうか。その辺のところ、気になります。


売店で血を購入。


結構リアルです。
店員さんがぼそぼそと何か言ってるのですが、周囲の音が煩くて、聞きとれない。


「血が足りない人用に……」


「貧血予防に……」


結構いろんなこと言うてました(^^;
せっかく小ネタ言うならさ!!もっと堂々と言おうぜ!!

お味の方はストロベリー系だと思われるのですが、濃くて濃すぎて、もはや「濃い味」としか言いようがない感じでした。
あ、ちなみにこれ、ゼリーです。
注射器バージョンもあります。



お昼はいつもの彩道で。
こういう施設の事情といいますか、限られた選択肢の中から、禁止されている炭水化物を抜いたメニューを選択。


どうも脂質が多いですが……
てゆーか、選択肢が米とうどんと揚げ物しかない場合、どれを選ぶのが良いんでしょうね。今度聞いておかねばです。
お米は3口だけ頂きました。
一週間ぶりのお米……美味しいです。やはり日本人は米ですよ!米!!


彩道では結構のんびり過ごしたかしら。
食べ乗りチケットでファンタジーザライドに乗って、ちょうどよい時間帯になってきたのでホラーバージョンに並ぶことに。
ホラーナイトが一般公開された初年度に行って、乗って、



……( ゚Д゚)ポカーン



だったジョーズ。
今年は貞子で内容も変わったし~と思って乗ってみたのですが、最後の殴りたくなるようなオチがなくなったので、園分だけは加点評価です。
待機列に並んでいる間、アナウンスでお兄さんが喋ってるのですが、声質とか抑揚の感じがもう梶くんそっくりで!!ツボに入ってしかたないww



ゾンビがうろうろしている中を歩いて、スパイダーマンへ。こちらは通常版。なんですが、今までのスパイダーマンと比べて映像が!!すごいです!!
以前の、3Dとはいえどこかのっぺりした「絵っぽい感じ」がなくなって、質感とか奥行きとか、本当に目の前にいるようなリアリティな映像で、動きも景色もとても綺麗。
今までは技術的に描ききれていなかったのか、「今まではこんなところに人なんていなかったよね?」なシーンにも通行人の姿があったり、もうとにかく、

「すごーい!!」
「きれーい!!」

ばかり叫んでました(笑)
これは、何度見ても楽しめる映像になったかもしれないです。



そしてイケメンゾンビを求めて街中へww
今年はゾンビの数が3倍になっているのでどれだけ混雑してるのか!?と思ったら、以外と歩きやすい。おや??
ゾンビエリアが広がったので、お客さんがあちこちに分散したってことでしょうか。
今年は園内の一方通行も解除されていたみたい。


突然、お客さんに襲い掛かるゾンビ!!

え!?
今年は絡みあり!?!?

と思っていたら、お客さんに紛れていた役者さんで(←当然ですww)




喰われてる……(><)
なんか、年々本気度がUPしてます。


友達とちょっと離れて喫煙所にいたら、そこが丁度「ターミネーター」の裏側で、なんだかお客さんがさくさく流れてる……これは……


いけんじゃね?


確認したら、待ち時間が20分!!
さっそく友達を電話で呼び寄せてイン。
いつものサイバーダイン社が貞子に呪われた、って展開みたいで、冒頭はいつものように麗華さん。もうこの麗華さんが面白くて面白くて(笑)
毎回、基本的には同じ台本で客いじりしてるんだけれど、演じ方やアドリブでこんなに個人差が出るってのが面白いところですね。

内容的には、ホラー映画的でした。
映像でババンと出てくる感じ。あとは、客席やステージに神出鬼没な貞子。
と、まさかの二段オチww
や、一回ガタンって落ちた椅子が、麗華さんが出てきて挨拶している間にまた上がったなぁ~~~と思ってたんですよww



そんなこんなで、ハロウィン一回目。
午後からインパした割には、けっこう廻れたんじゃないかしら。
多分、一日でアトラクション4つなんて、最近してないですよ(笑)

次回は12日です。
この日は仮装します。
でも夕方にはパークをでてひらパーへGOです。

……結構強行軍です……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そういや
リズバーンのマスター(ドレッドヘアー)が、ゾンビに間違えられて、きゃーっと女の子たちに叫ばれ逃げられたらしいです爆笑。
真秀| | 2013/09/29(Sun)21:04:02| 編集
禁断症状   *HOME*   14帝國がっ
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]