忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907
台風が目の前に迫ってきているという日曜日。


大阪は内陸だし、まぁたぶん大丈夫だろ


なんて根拠のない自信と共にUSJ行ってきました。
今回は珍しく午前中からインパして仮装。何回か着ている赤角のデビルをしたのですが……この衣装を引っ張り出してくるときに、買ったきり一度も着ていないオレンジの魔女衣装を発見したので、これもどうにか着る機会が欲しい。
今年もう一回行けるかなー。
来年かなー。



さて、今回はホラーOKな面子だったので、チャッキーのおもちゃ工場とジェイソンに行ってきました。
が、確かに表現は猟奇的なんだがそんなホラーでもなかった……んだけど、演出は面白かった。
なんかゲストとゲストの間を縫うような絶妙のタイミングで、いきなり現れたチャッキーにさらわれていく犠牲者。
壁に貼り付けられて電ノコで人体をばらばらにされていく犠牲者。
背中をばっくり明けられて、神経とか筋肉的とか臓器的なものを引っ張り出されてる犠牲者(←美人のお姉さんだった)とかとか。
思わず

「おぉぉぉぉぉ」

ってじっくり観察ww
確かにコレはお子様お断りの内容だよな。
ショーケースには人体をつなぎ合わせた人形が飾られてて、突然動いたり驚かせたりはするけれど、
「これ、来るな。なんか来そうだな」
と思ってればそんなに驚くこともなく。



平気っすよ平気!!
猟奇的だけどホラーじゃないっすよ!!
だから今度どーですか??

>25日メンバーさんへ




ジェイソンに関しては初年度に入ったものと内容が同じだったので、次はここであーなってこーなって、って予備知識の元で見てたのと、先頭を歩いていた男子二人のリアクションが、ここまで驚いてくれたらキャストも本望だろう!!!ってくらいの反応でwwそっち見てる方が面白かったです。
6人一組で、一番怖いとされている最後尾を歩いてたんですけどね。
後ろからジェイソンがもそ~~~~っと着いてきてるんですけどね。
前方にドキドキで気付いてないっていうねww

私「後ろから来てるよ~」
振り向く「ぎゃぁぁっ」

みたいなねww
真ん中を歩いてたカップルも女の子の方が肝が据わっていて、猟奇的な演出は女のが強いなーと。
やっぱりね、女は毎月流血してますからね。

途中、なんかいろいろぶら下がってる狭い通路を抜けるときに、頭につけた角にいろいろ絡まって、

「角が邪魔~~~~っっ(><)」

ってなってましたww
自分ではこれくらい頭を下げたら大丈夫、って感覚以上に下げないと、いろいろぶつかる……仮装って大変。



夜は魔法界へ。
ホグワーツ城が2時間待ちだったので、今回はグリフィンのジェットコースターへ並びました。ハグリッドの小屋、ここにあったのね!!
並んでる間、お城をバックに駆け上がっていくグリフィン(のジェットコースター)ってロケーションがなかなかによい。
夜だったから余計によい。
景色もきれいだし、お城を見下ろせるし、乗るなら夜がオススメです。




あと、昼間のパレードのオーディションは間に合わなかったのでスカウトに挑戦したのだけれど、といってもスカウト時間もほぼ終わりだったのであんまりアピれなくて落選。
くやしいのでこれはまた挑戦したい。
来年はオレンジの魔女服でパニエ入れてヅラつけて、かわいい系を狙ってみよう。年齢なんて考えないww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]