忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OCDなのかODCなのか、いつも一瞬迷います。ごめんなさいm(_ _)m

5月振りのOCD、ハコが大きくなりました。大猫だよ♪
実は発表聞いたときに、「ん、まだちょっと早くない?」とか思ってました。重ね重ねごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

全体的に「ジャスト」な感じで埋まってたかなぁ〜。



友達と二人、今回は手荷物もあったし、天気の所為で蒸し暑いし、できれば密集地帯にまみれたくないよねー。

との意向から、今回は


最後尾!!


まさしく背後は壁。
でも私、お客さんの頭越しにステージ観るのって結構好きなんですよねー。会場全体を見渡せている感じがして。


自分の視界が遮られない限りは←重要ww


今回はステージ全体がすかっと見渡せました。
最近の若いコはミニマムさんが多いから、身長160ちょい超えだと結構見えやすい。


1曲目から「mono frontier」くるし、
前回のライブでは聞けなかった「#4」もくるし、
前回のライブで聞いていいな♪って思った「flower」も聞けたし、
もちろん新曲の「カタルリズム」も好きだし、

私としてはとても嬉しいセットリストでした。



でも改めて思ったけれど、初期の曲ってアングラっぽいの多いよね〜。
嫌いじゃないんだけど。
むしろ好きなんだけど。


ライブではもうちょっとノリやすいアッパーな曲が多くても良い気がした……


や、ああいう曲調も好きなんだけど!!
むしろ大好きなんだけど!!!(笑)



たっつん曰く、夏風邪で声が出なくて悔しそうな仕草が何度かあったけれど、観てるこちら側はとても楽しかったし、悔しそうにしつつも顔をくしゃくしゃにして笑ってるたっつんがとても楽しそうに見えたので、終わりよければ全てよし、でいいじゃないか。うん。


ライブ中、左右の壁に歌ってるたっつんのシルエットが映ってて、特に上手側の壁には楽器隊と時々シルエットが重なるように映って、なんつーか、


オシャレ感ww


すごく雰囲気よかったです。



次も大猫くらいかしら。
できればもうしばらくはこれくらいのキャパで観たいな。たとえばホールとかで、きちんと座席に整列して観るようなバンドじゃないと思う。

あと、客層の男女比!!
メンズがもうちょっと増えないかなー。
モッシュとか、お客さんの上をコロコロ転がるのとか、OCDではそういうノリがあってもいいと思うよのだよ。
その為にもメンズ!!ww


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
OCDのライブ行かれたんですね^^<br>僕も行こうと思ってたんですけど、チケットのチェックが<br>もれてて、気づいたときにはsold outしてたんですよ(ToT)<br><br>戦力にならないメンズですが、次回こそは参戦しようと思います<br>ちなみに、今で男女比どんなもんですかね?
T.T.| | 2012/09/18(Tue)00:39:15| 編集
無題
ぜひぜひ来てくださいーー♪<br>男女比は……まだ圧倒的に女子が多いかな(^^;<br><br>「あ、メンズいた!!」<br><br>な感じです。<br>でもその分、メンバーからアクションもらいやすいですよww<br>音色的にも、もっと男子が増えても良いように思うんですよねー。
ナナ。| | 2012/09/18(Tue)00:59:37| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]