忍者ブログ
明日もよい日でありますように…
[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええ、「1回目」ですよ。

朝から映画を一つ観て。インパしたのが13時くらい?
ここ最近は意外と空いてるUSJしか見ていなかったので、なんだか久し振りに

人!


人人!!



人人人人人人人人人!!!!



さすがハロウィン。
今回は、みんなで行くとき用の下見な感じだったので、まずは雰囲気を楽しもう!!と。
インパしてすぐ、限定スイーツへ(笑)

f:id:nanahenge007:20120923143754j:image:medium f:id:nanahenge007:20120923143701j:image:medium
お化けと猫ちゃんは仲が悪いんだそうです。

で、ここでのんびりお茶していたら、お昼のパレード開始!!ちょうど通り道にあるお店だったので、のんびり見物できました。
そういや今日はベッキーが来てるはず!!と、フロートを覗いていたら……

来たー★

f:id:nanahenge007:20120923145204j:image:w360
やん、もう超かわいい。

昨年もベッキー参加の時にUSJにいたんだけど、その日は雨でパレード中止だったからねぇ。

時間の余裕があったら、パレードもちゃんと見てみたいかも。


今年のホラーナイトは規模も拡大してアトラクションも増えました。
昨年散々乗った「ファンタジーザライド」と期待外れだった「ジョーズ」はとりあえず後回しにして、新しく追加された「バイオハザード」へ。
18時から開始のアトラクションに



14時から並びました←



ちょっと前に「日本人は並ぶのが好き」みたいなアンケートをTVでやっていて「私にはムリ」とか思っていたのに。すっかり棚に上げて並んでるじゃないかww
でも、昨年のジョーズの待ち時間の心理状態に比べたら、コレくらい平気と思えちゃうからすごい。あながちジョーズもムダじゃなかったかもしれないww
おかげで18時半には入場できたかな。

ターミネーターの「サイバーダイン社」が、ホラーバージョンではバイオハザードの「アンブレラ社」という設定で、感染された社内から無事に脱出できるか!?って内容。
ウォークスルータイプの、まぁ「お化け屋敷」

いつもなら麗華さんがサイバーダイン社の説明をしている部屋に全員集められて、その中にいつのまにか感染者が何人か混じっていたりして(ホント、いつの間に!?)、突然暴れだしたりするからもうびっくり。
で、警備兵(?)と戦闘があったりするのですが。
感染者と取っ組み合って、背後から首締めてグキっとやって倒した金髪の兵士さんが



イケメンサンジだった件\(^▽^)/



結構な人数をまとめて放り込む(←)ので、みんな団子状態で進むから、とにかく歩きにくい。自分で歩くというよりも押されて流されてる感じ。
前方集団が立ち止まったりすると、そこで繰り広げられてるモンスターのショー的なものが……


み……見えぬ……(^^;


ワイヤーアクションとかしてたのになー。もっとしっかり見たかった。
にしても驚かされてきゃーきゃー言うのってなんであんなに楽しいんだろう。普段なら絶対イヤなのに。


終わって出てきたら、辺りはすっかりバイオハザードの世界。
ラグーンシティが拡がってました。

f:id:nanahenge007:20120923183940j:image:w360

今年はゾンビの数も増えたのと、アトラクションが増えたせいでそっちに並ぶ人が多くなったのとで、外周はとても歩きやすかったです。
振り返ったらそこにゾンビ!ってくらい増えたww

f:id:nanahenge007:20120923203441j:image:w360
今回は各エリア毎にコンセプトのあるゾンビでした。
ジョーズエリアの海賊ゾンビがイケメンだった。

f:id:nanahenge007:20120923192104j:image:w360
夕食はこれも限定メニュー★
ゾンビの脳みそにT-ウィルスをかけて食べますww


食事後は殆どのアトラクションが受け付け終了していたので、ひたすら外周でゾンビ撮ってました。
有料のファストパスなしに行こうとするなら、1日1アトラクションが限界のようです。最低あと3回は行かないと、行きたいアトラクション制覇できないわ……

というわけで、次のインパは6日です。
仮装は中旬以降かしらね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attention
■ナナ。です。表記は⑦でもいいです。七でもいいかもしれない。拘りはありません。たまに七子って呼ばれてます。

■誕生日は7月7日です。

■ヲタ→宝塚→ヲタ→バンギャ→ヲタな人生。腐女子ゆえ季節を問わず時々腐りますが、生温く見逃してください。

■一般的に禁止されてることは管理人がOKしない限りここでも禁止です。

■よさこい始めました。

■コーヒーより紅茶派です。一番好きなのは緑茶です。

Recent Comments
[03/21 beauty_sun_sun]
[12/10 がみ]
[10/11 がみ]
[08/09 きるひ]
[06/04 がみ]
[05/21 ナナ。]
[05/19 すみか]
[05/19 すみか]
[12/24 きるひ]
[05/23 ぼろ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
メールフォーム
Copyright ©   七 変 化-nanahenge-   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]